返信先: yukiの部屋

#2802
迷い猫
キーマスター

そうですね、毎年改正がありますね。
今年は年度の途中で消費税の税率が変わったので、教材の作り替えをしていました😣

会計基準が変わっても簿記2級や3級は変わらなかったのですね。
知らなかったです。

資格を取得されたあとも、研究会や勉強会などに行かれる税理士の方は多いですね。
やはり一生勉強というお気持ちなのでしょう。

カフェと私塾の併設、いいですね😊
大人のための講座などのコーディネイトも面白そうです。

お教えできる能力があるかどうかは自信がないですが😅、何かお力になれることがもしもありましたら、お声をかけてください😊

yukiさんのアイデアは発想がとても素晴らしいですね😊