返信先: yukiの部屋

#3387
迷い猫
キーマスター

yukiさん、こんにちは。

いろいろと大変な中、投稿ありがとうございます😊
賃貸が借りられたとのこと、よかったです。

賃貸では保証人がいらないところも徐々に増えてはいるようですが、代わりに保証金を求められたりしますね。
私も将来保証人になってくれる人はいそうにないので、不安です。
核家族化が進んで、今後保証人を立てられない人は増えるのではないでしょうか。

ビッグイシューについては、ちらっと聞いたことがあるくらいであまりよく知りませんでした。
京都でも活動されているようなので、見かけることがあれば購入させて頂こうと思います。

何はともあれ、お忙しいと思いますし寒くなりましたので、どうかお気を付けてくださいね。

ここはゆるくのんびり続けますので、お気持ちに余裕ができましたら、またのぞいたり書き込みしたりしていただけると嬉しいです😊

yukiさんの計画がうまくいきますよう。