この場所について

ホーム フォーラム とりあえずいる場所 お知らせ この場所について

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に迷い猫により4年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1997
    迷い猫
    キーマスター

    とりあえず適当に部屋を作りましたが、自由に部屋を作れます。

    トピックも、自由に立てられます。
    それに対する返信は10回までになっています。

    プロフィールのアイコンやパスワードの変更は、アイコンをタップ(クリック)してください。

    #1998
    迷い猫
    キーマスター

    まだ使い勝手など分からず、試行錯誤です(ここが使いにくいときには、slack を使うことも考えています)。

    時間があって気が向いたときに、ゆるくお話ができたらと思っています。
    投稿に字数制限はありません。

    書き込みや、書き込みに対する返答の義務などはありません。
    心のままに。
    メモがわりに使うのもありかも知れません。

    #2002
    迷い猫
    キーマスター

    まだユーザーインターフェースの使い勝手まで気が回っていませんが、もっと使いやすくしたいと思っています。

    分からないことがあったら、ちょっとしたことでも遠慮されずお知らせください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。