返信先: yukiの部屋

#8837
yuki
参加者

ツイッターを始めてから仲良くして下さったのは4人で、迷い猫さんとみちゃさんとNさんとVさんで、みちゃさんはツイッターを辞めてしまい、Nさんは精神疾患が重すぎたり、離婚問題でかなり大変そうなので話しかけずらい状態です。

Vさんも精神疾患が重くなりやすいみたいで、今はお互いいいねするぐらいしか交流がないです。 

こうして迷い猫さんと話しが出来るのは救いになって非常にありがたいです💆

あっ、女子高生のシンガーソングライターのRIONちゃんは応援してます。

忙しいのにリプやいいねのお返しをいつもくれるのとエレクトーンの演奏や作曲が天才すぎるのといつも一生懸命なので  応援したくなってしまいます🎶