yukiの部屋

• このトピックには74件の返信、2人の参加者があり、最後に迷い猫により3年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全75件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuki
    参加者

おめでとうございます😊

ブログいつも楽しみにしています。

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

迷い猫
    キーマスター

ご無沙汰しています。
    お変わりありませんか?
    もしかして、yukiさんは明日は試験を受けられるのでしょうか。
    新型コロナに加えて暑さが厳しくて大変だと思います。
    どうかお気をつけてくださいね。

yuki
    参加者

ツイッターが消えて心配していたのですが、その後如何お過ごしでしょうか。

こちらは元気で、いつも通りツイッターで明菜を褒め讃えています😆

今年は勉強が間に合わなかったので断念しました😣

温暖化のせいで40度を超える所も出てきて大変な時代になってしまいましたね。

仙台は今年35度が最高でしたが、京都は凄まじい暑さみたいで、いったいどうやって暑さを凌いでいるのか気になります😣

体調は大丈夫ですか?

迷い猫
    キーマスター

こんばんは。

yukiさんにはご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい🙇‍♀️
    ツイッターを見る時間が一時なくなってしまっていたので、リプライに返信せず放置しておくのも不親切かもと思い、いったんアカウントを消しました。
    体調はそこそこなのですが、夏バテ気味かも…笑

仙台でも35度になるのですね。暑さ対策、されてくださいね。

京都は確かに気温は高いのですが、湿度はそれほどでもないので日陰にいればしのげる感じです。

中森明菜さん…こんなに切々と感情を込めて歌える人は本当にいないですね🌹

yuki
    参加者

フォーラムが続いていたので良かったです😊
    またよろしくお願いします💆

迷い猫
    キーマスター

ツイッターのアカウントを消すときに、ここはそのままだとyukiさんにお知らせしておけばよかったですね。
    ごめんなさい。

これに懲りず、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

yuki
    参加者

ツイッターを始めてから仲良くして下さったのは4人で、迷い猫さんとみちゃさんとNさんとVさんで、みちゃさんはツイッターを辞めてしまい、Nさんは精神疾患が重すぎたり、離婚問題でかなり大変そうなので話しかけずらい状態です。

Vさんも精神疾患が重くなりやすいみたいで、今はお互いいいねするぐらいしか交流がないです。 

こうして迷い猫さんと話しが出来るのは救いになって非常にありがたいです💆

あっ、女子高生のシンガーソングライターのRIONちゃんは応援してます。

忙しいのにリプやいいねのお返しをいつもくれるのとエレクトーンの演奏や作曲が天才すぎるのといつも一生懸命なので  応援したくなってしまいます🎶

迷い猫
    キーマスター

そうだったのですね。

ツイッターは体調がよくないと辛いとはいえ、残念ですね。
    私もMICHAさんの明るいツイートにずいぶん励ましてもらいました。

RIONさんは声も素敵なのですね。

私の方は単純に個人的に時間が取れなかっただけですので、このフォーラムでよければいつでもお話させてくださいね😊

迷い猫
    キーマスター

流れとは関係ない話なのですが、yukiさんならわかってくださるような気がするので書いてみます。お名前も似ています。

ゆうきさんというフォトグラファーの方がいるのですが、この人の写真とてもすごいと感じます。
    どれも何か、たぶん目に見えない、大きなもの(存在?)が写っています。
    yukiさんはどう思われますか?

https://www.clear-official.com/

yuki
    参加者

この写真のような大自然や地球を作った宇宙創造神のような存在でしょうか?

自分もこの写真と似たような太陽や雲などの自然の景色にたまに出くわすことがあります。

名前が同じだったり、不思議な偶然の一致はスピリチュアルに関心の高い人に良く起きやすいみたいです。

迷い猫
    キーマスター

yukiさん、こんにちは。
    お返事ありがとうございます。
    エアコンを強くし過ぎて風邪を引いてしまいました😂

yukiさんも、あのような景色に出会うことがおありなのですね。
    やはりというのか、感覚が鋭くておいでなのですね。

私は富士山に登ったときにそんな存在を感じました。
    富士山頂ならどんな人でも感じるかもしれません。

そうですね、yukiさんのことを考えていましたので、ゆうきさんの写真を目にすることになったのかもしれません😊

yuki
    参加者

風邪の方は如何でしょうか?

私もエアコンをかけたまま寝たら、寝冷えして「トイレへGO!」状態になってしまいました😣

ブログのユウキさんの記事を見たらお釈迦様の話しを思い出しました。

お釈迦様はこの世の全てが黄金色に輝いて見えたらしいです。

心が暗闇だと世の中真っ暗に、心が輝いていると黄金色に見えると本で読みました。

ユウキさんも心がそういう世界にいるんだなあと思いました🌹

迷い猫
    キーマスター

こんばんは。
    yukiさんも体調を崩されてしまったのですね。
    大丈夫でしょうか😢
    エアコンで具合が悪くなっても、止めると熱中症になりそうで困りますね。

風邪はよくなりました。ありがとうございます😊

お釈迦さまは世界が金色に輝いて見えていたのですね。知らなかったです。
    きっと、心の中の霧が晴れないとそのようには見えないのでしょうね。

ゆうきさんもyukiさんも、そんな瞬間がたくさんおありなのですね✨
    時々そんな輝きをわけてもらえたら嬉しいです🧚🏼‍♂️

明日もまだ残暑が続くみたいです。どうかお大事にされてくださいね。

yuki
    参加者

しかし大変な時代になってしまいましたね。
    コロナに大雨、台風、中国のミサイル発射とか•••

こういう時代はみんなと違う考え方や行動を取る人が生き残るらしいです。

健常者より発達障害者やマイノリティの人達が生き残って、次の時代を作っていくのではと思います。

ps.個人的に嬉しい出来事がありました。
    みちゃがツイッターに戻ってきました😊

迷い猫
    キーマスター

こんばんは。

体調の方はいかがですか?夏の疲れも出る頃なので、無理されないでくださいね。

そうですね、パンデミックに災害に…色々なことがあり過ぎますね😢

発達に偏りがあるというようにネガティブに捉えられがちですけれども、だからこそかもしれませんが発達障害を抱えた人には途方もないエネルギーがあるような気がします。
    固定観念にとらわれにくいので、メインストリームにいる人が気づきにくい真実を見抜く力がマイノリティにはあると思います。
    きっとこれまでも歴史の転換点ではそのような人たちが活躍してきたのではないでしょうか😊

とはいえ、コロナも異常気象も早くおさまって欲しいですね。

MICHAさんがツイッターに復活されたのですね。よかったです😊

こちらはまだ暑いですが、空の色や風が秋っぽくなってきました。
    明日から9月ですね。

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全75件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。