返信先: yukiの部屋

#9509
迷い猫
キーマスター

こんばんは。

体調の方はいかがですか?夏の疲れも出る頃なので、無理されないでくださいね。

そうですね、パンデミックに災害に…色々なことがあり過ぎますね😢

発達に偏りがあるというようにネガティブに捉えられがちですけれども、だからこそかもしれませんが発達障害を抱えた人には途方もないエネルギーがあるような気がします。
固定観念にとらわれにくいので、メインストリームにいる人が気づきにくい真実を見抜く力がマイノリティにはあると思います。
きっとこれまでも歴史の転換点ではそのような人たちが活躍してきたのではないでしょうか😊

とはいえ、コロナも異常気象も早くおさまって欲しいですね。

MICHAさんがツイッターに復活されたのですね。よかったです😊

こちらはまだ暑いですが、空の色や風が秋っぽくなってきました。
明日から9月ですね。